ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/27

こんばんわん!!



れむです!!



みなさままずは新人戦のまるるちゃんとこころちゃんの応援ありがとうございました( ; ; )




2人のキラキラした姿をたくさんSNSで見れて安心しました!!!



とっても楽しそうな2人をみてれむも嬉しくなりました。



現地に行けなかったので、心配していたのですが、



そんな心配は全然いらなかったみたいで、、笑



2人が無事に帰って来てくれてよかったです!



新人戦も無事に終われたので、これからはダンフェスを頑張っていきたいと思ってます!



そえば、れむはこの前お休みをいただいていたので久しぶりのお休み満喫して来ました!




これは前髪を切りすぎたれむです笑



えーん前髪切りすぎてかなちい、、( ; ; )



早く伸びて!!!!笑



あ!おぱんちゅうさぎ展にも行って来た!!




なんかおぱんちゃうさぎ可哀想で、、笑



おぱんちゅうさぎがきたなら、んぽちゃむ展もくること願う!!!!



お願いんぽちゃむ札幌にきて〜!!!!



明日は月曜日〜!!!



お仕事、学校、始まりますね、、



みんな明日もれむと一緒に頑張ろ〜!!!!



じゃあまたねん!!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!