ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/23

こんにちは!!



れむです!!!



今日はね、れむの最近ハマってるキャラクターについてお話ししたいと思います!!



最近れむは「んぽちゃむ」にハマってます!!!



誰か知ってる人いますかね??



なんだかちゃむ〜って言ってるふくよかなうさぎみたいなやつです笑



今れむは、ちゃむのグッズが欲しくて欲しくて探しまくってます



5/28に池袋駅南改札前?でポップアップをやるみたいなんですけど、



れむの北海道から行けなくて、、本当に残念( ; ; )



北海道に来ること願ってるんだけど、、来るかな、、



このTシャツが欲しいの!!!





ね!かわいいでしょ!!!



北海道に来ますように!!!願う!




今日はこの辺にして明日も頑張る〜!!!



じゃあまたねん!!




コメント返し



るのちゃん!!!

れむの宝物いいでしょ!!

今日もるのちゃんと撮った券宝物に加えました〜♡

るのちゃんと約束したからあの曲しっかり覚えるね!

れむちゃん頑張ります!

るのちゃんとの宝物券もっともっと増やせたら嬉しい♡♡ありがとう!!!♡



リキトご主人様へ

ええ!!お久しぶりすぎるよー!!!

元気にしてた???

最近お仕事忙しいのかな??

またお暇な時あったら遊びにきてね!!!

待ってるよん!!!^ ^


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!