ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/21

こんにちは!



れむです!



今日はれむの研修メイドちゃん時代から貯めてた大事なものを見せちゃおうと思います!



こちらですっ!!!




きらきらーーーん!!!




れむの名前が書いてあるチェキ券とデジフォト券です♡



全部で何枚あるかは数えてないのですが、



大量にあっていつも嬉しくなります!



何枚かはご主人様やお嬢様のお名前が書いてあるので、



すぐに誰と撮ったか思い出せちゃいます♡



もっともっと増やして、たくさんのご主人様、お嬢様と写真撮りたいと思ってます!!!



れむを選んで撮ってくれて嬉しいです♡

ありがとうっ!!!!!( ; ; )



あ!そういえば、



もう新人戦の決勝まで1週間をきってしまいました〜( ; ; )



れむもドキドキでまるるちゃんとこころちゃんの緊張がうつりそうです、、



まるるちゃんこころちゃん頑張って!しか言えない〜( ; ; )




2人とも頑張ってほしいです( ; ; )♡




れむはダンスの練習頑張ります!!!




それではまたねん!!





コメント返し


るのちゃん!!!へ

ロングのれむもるのちゃんに見せたかった〜( ; ; )

今よりきっと大人っぽく見えるはず、、!!

るのちゃんいつも褒めてくれて本当に嬉しい!

ありがとう!!!!♡♡♡♡♡♡♡

るのちゃんの髪の毛サラサラで綺麗だから、れむも頑張ってヘアケアするね!!!


Aiお嬢様へ

れむはゆっくり休めてますよ!元気元気!

あいお嬢様こそ体調崩してるみたいで心配です( ; ; )

しっかり休みとって、ゆっくり寝てね!


えーーーそうだよね!やっぱりれむはショート突き通します♡

最近前髪上げてたから、前髪下ろしたら長くてびっくりしたの!!前髪久しぶりに下ろしたから不思議な感覚笑

じゃあ!今度ポンパであげてみる!!


我らがこねこにゃんの告知は近くなったられむのブログだけじゃなくてもっともっと盛大にやるね!

えーん会えたらいいですね( ; ; )( ; ; )


あいお嬢様も体調気をつけて早く元気になってね!

れむの心配もありがとう!!( ; ; )

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!