ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/16.17

こんばんわん!



れむです!!!



まず!今日はこころちゃんのグッドラックパーティーに来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!



もっとしっかりみなさまとお話ししたかったのですが、終始バタバタしてしまって申し訳なかったです、、( ; ; )



でも、こころちゃんもすごく嬉しそうに楽しそうにライブしていたのでよかったです!♡



ライブたくさん頼んでくれて本当にありがとうございます、、!!



まるるちゃんとこころちゃんのグッドラックパーティーが無事に終わり、次は5/25の決勝戦です!



きっと2人とも緊張していると思うので心配です、、れむは北海道から応援することしかできないですが、現地に行くご主人様!お嬢様!まるるちゃんとこころちゃんをお願いします!!!



2人にはいつも通りのお給仕をしてもらって、楽しく帰ってきてほしいなって思ってます



れむも現地に行きたかった、、



でも、無事に2人が帰ってきてくれればなんでもいいです笑



話が変わるのですが、、6/4 火曜日



は、、れむの大好き大好きこねこちゃんのお誕生日です!!!!♡♡♡♡♡♡♡



絶対お祝いに来て欲しい!!



私もお祝いしたい!!!!!!!?



平日なのでお仕事とかある方が多いと思いますが、時間をつくって遊びに来てくださったられむも嬉しい



待ってます♡




そしてこの写真は全く関係のないれむのロングの時の懐かしい写真です笑



えーロングに戻したくなってきちゃったな笑



どっちがれむは似合いますかね??



コメントくれたら嬉しい、、



あとハッシュタグも考えたい!



いい案多すぎて困ってます笑



どうしよう本当に!!!




そーえば、最近SNSにれむの名前を出してくれているご主人様、お嬢様が増えてきていて、




れむとっても喜んでます^ ^




1枚1枚嬉しいのでスクショしてます笑




もっとこうしてほしいとかあったら教えてください笑

れむができることだったら取り入れます笑



明日はれむはおやすみいただいてます!

ゆっくり寝ます!



忙しくしてるご主人様、お嬢様もゆっくり休んでください



季節の変わり目で体調崩す方が多いから!



れむも気をつける!!!



では、またねん!!!!




コメント返し


るのちゃんへ

毎回コメント嬉しいありがとう!!!!!!♡

結構るのちゃんからのコメント待ってるれむがいる笑

でこだし褒めてもらえてれむ調子にのりそう^ ^

えーーー!そうだ!この前お給仕時間残り少しで会えたのラッキーすぎた!!まさか、まるる推しのお嬢様とお友達だったとはびっくりしちゃった笑

今度るのちゃんの知ってる好きなAKBの曲教えて欲しい!れむ頑張って覚えたいから!!!

今度会えたら教えてね!♡

いつもありがとるのちゃん!!!♡




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!