ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/28

こんばんわん



れむです!



最近台風が近づいて来ていて、れむは低気圧にやられてます、、( ; ; )



やっと春が来た!って思ってたのに残念、、



なので今日は去年のれむの夏物語でも聞いてください笑



れむは比較的寒いのと暑いのどちらが苦手と言われたら、



寒い方が苦手なので夏は好きです笑



でも、虫は嫌いです笑



でも、夏の夜の匂いは大好きです!



あのあったかい感じ〜!!



まぁ、私アイス帝国出身なのですが、実は寒いのは苦手なんです笑



なので結構お国では引きこもりしてます♡



れむは今年の夏にやりたいことがあって、



海に行くのと、お祭りに行くのと、花火するのと、プール行くのと、シャボン玉するのと、、、



いっぱいやりたいことあるんです、、



なので今年の夏はたくさん思い出作りたいと思ってます笑



みんなは夏といえばこれやった方がいい!ってことありますか???



ぜひコメントで教えてくれたら嬉しい♡



これは去年の夏のれむです笑



浴衣の帯が大変だったのが思い出です笑



そういえば今日、セーラームーンTシャツをゲットしました!!!



実は東京に行っていたひなのちゃんからのお土産でもらったんです!!!



わーい!!!本当に嬉しい!!!



東京でもれむを思い出して買ってきてくれたのが嬉しすぎたの♡



だから、明日セーラームーンTシャツと一緒におでかけする予定です笑



楽しみ〜!!!!!!♡




ひなのちゃんいつもれむにたくさん嬉しいものくれてありがとう♡



ひなのちゃんはれむが少しでも何か変化があったら気づいてくれて本当に優しい優しいぽかぽかの子笑



今度はれむがなにかあげたい!と思ってます笑




ひなのちゃんが喜ぶもの、、



かぐやさんのなにかしか思いつかない、笑



なにかいいものあればどなかた教えて〜!!!!



れむ、最近気づいた問題があって、、



札幌狸小路店のメイドちゃん好きすぎる問題について、、



え、なんか1人ずつれむがだいすきなところを書くブログでも書いてみようかな



1人ずつたくさん書くことあるから超長いブログになりそう笑



需要ありますかね??笑

れむの大好きなメイドちゃんを確実ブログ笑



今度書きたいので書きます!笑

その時はみんな読んで感想ください笑




それじゃあここまでにしてまた明日頑張るよん!!




コメント返し


リキトご主人様へ

やほやほ〜!!!!!!

前髪切りすぎたよ!!!笑

ショートもれむ似合うかな?褒めてもらって嬉しいな〜!ありがとう!!!!

最近れむたくさんアニメ見てるんだけど、リキトご主人様は今なんかハマってるアニメなーいの???

なんかあったら教えてよーー!!!!



るのちゃんへ

え!外ハネいい感じ?嬉しい〜!!!♡

もっとショートに切ろうか悩んでたんだけど、このままちょっと伸ばすのもありかな?じゃあ!!

なんか、妖怪ウォッチの配信見てたらね、「ジバニャン!!」って思って切りすぎちゃったの笑

本当にびっくりしちゃった笑

おちゃめれむちゃんで褒めてもらった♡よかった♡

るのちゃんのぱぴぷぺPOPしっかり練習してるからね!!早く完璧にして見せたいよ〜!!!!

あんまり完成度は期待しないで待っててね♡



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!