ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 大事な夢の話をしよう

大事な夢の話をしよう

でいず

やっはろー!







カマキリを見つけて、なんだか、秋だなあ…って思ったやしろです(ノ)'∨'(ヾ)








でも、冬みたいに寒いけど←












みなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね::( 'ω' )::



















やちろ、この前、『ビリー・エリオット』と『人間風車』って舞台みましたん( ◜ω◝ )





どっちもすっごく面白かったですんᕙ( ˙-˙ )ᕗ



ビリーは、ざっくりと言うとビリーという男の子がバレエダンサーを目指すって話で、もう、子役の子が、子役じゃないんです。ちゃんと、立派な、役者なんです。

正直、子供メインだし、演技力とかもあれかな、、、って思ってたんですが、ほんと、想像を超えるクオリティの高さですごく良くてびっくりでした。ビリー役の男の子がステージで踊ってるシーンや立ってる姿がすっごく大きくみえるんです。

すっごくすっごくかっこよかったです!!!!!






人間風車は、もうなんというか、内容を語るより是非観ていただきたい作品ですん( ◜ω◝ )!!!!!

こう、最初と後半のギャップがすごすぎてドカーン!って頭を殴られたって感じの衝撃が走る作品ですた:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )

過去にも公演されてたみたいで、DVDも出ていたので、見比べてみたい!!!!!ってなりました( ◜ω◝ )








そんな感じで他にもいろいろぱたぱたとここ最近すごしておりまして、本日はお月の時間に参上ですん\\\\└('ω')┘////






久々に被るめいどちゃんもいてやちろは今からわくわくですんᕙ( ˙-˙ )ᕗ






みんなのご入国待ってますん| Ꙭ)و゙







それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)





わんこ耳やちろ




やしろ

いいね 46

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!