ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 僕には歪んだことだって 君にとっては正しくって

僕には歪んだことだって 君にとっては正しくって

でいず

やっはろー!







た、台風ぅう((( ´ºωº `)))






みなさま大丈夫ですか((( ´ºωº `)))????








オタロードも急遽閉国だそうですね::( 'ω' )::(みどりしゃんのぶろぐを見て知った)



明日は通常通りに開国してるので、会いに来てほしいのん| Ꙭ)و゙















暖かい( ◜ ࿀ ◝ )


シナモンのにゅー寝間着\\\\└('ω')┘////





これで、寒さに弱いやちろはまだエアコンをつけなくてすみますん( ◜ω◝ )




















台風の影響でやちろもお国にはやく帰宅してものすごく時間が余っているので買ったまんがを読みつつ眠りにつきますう( ˘ω˘ )










ぱんけーきが食べたいぬん……………(´・ ・`)











あ、、、だるまさんが転んだがしたい( ˘ω˘ )











こんなコメントしにくいブログでごめんなさいぬん(´・ ・`)










ので、質問置いていきますん( ◜ω◝ )


「雨の日のお家での過ごし方を教えてください!」




やしろ、いつも、ごろごろしてごろごろしてごろごろで終わってしまうのん_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…











それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









やしろ

いいね 45

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!