ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 拾うために捨てたものたちが背中睨んでる

拾うために捨てたものたちが背中睨んでる

でいず

やっはろー!






やちろです\\\\└('ω')┘////







昨日は踊らせてくれたり相変わらずうるさいやちろにお付き合いくださりありがとにゃんにゃんでした〜| Ꙭ)و゙








今日はせっせとお国の用事を終わらせ、明日からのどたばたにゃんにゃんな日々に備えるのん( ◜ ࿀ ◝ )














一昨日ちあきからきたまじかるらいんΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン






しゅき。かわいすぎる。





(あ、まじかるらいんの着せ替えとキーボードがオタクを隠せてなかった、、、今更だけど)






ちあきとはね、あんまりかぶりーみん出来ていないのですが仲良ぴーまんなのれす\\\\└('ω')┘////







へっへっへ( ◜ω◝ )










よーし!今日も1日頑張るマン\\\\└('ω')┘////









それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









お風呂上がりに隈のなんかやってみたのん( ˘ω˘ )






あ、夜ご飯、親子丼、作ろう。






みんなの今日の夜ご飯はなんですか?




やしろ

いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!