ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず ちょっと不器用さん。

ちょっと不器用さん。

でいず

やっはろー!









お手本にしたいなあ、って人が居てその人のいい所をずっと吸収するって半日をすごしていたやしろです(ノ)'∨'(ヾ)









人のいいところはダイソンみたいに吸収したいのん| Ꙭ)و゙













はい、それはさて置き、今日は用事を終わらせてから、夢の国に忘れ物を取りに行ってそれから入国してました\\\\└('ω')┘////






何気に初めて食べるかめたんパフェ。


ゆきみが選んでくれたのん| Ꙭ)و゙






おまじないしてくれてる2人♡








そして、ことりしゃんとちぇき( ◜ ࿀ ◝ )♡







へっへっへ、幸せはぴねす( ◜ ࿀ ◝ )












こっそりお絵描き中のことりしゃんを盗撮| Ꙭ)و゙ ←









ゆきみとラーメンの話してたらラーメン食べたくなったので、ちょっと遅めの夜ご飯でラーメン食べゆ\\\\└('ω')┘////









それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








やしろ

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!