ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず そんな光景どこかで見たことあるような。

そんな光景どこかで見たことあるような。

でいず

お月様ありがとうございました、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)







今月限定角の生えたおやちろが出没です:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンス








そして、オタロード限定雨の日カードもございますん\\\\└('ω')┘////


集めるといいことが起こるのん( ◜ ࿀ ◝ )!!!!!!!!!!















あ、やちろ、ちくわぶーむです。







ちくわを常に摂取したい病にかかりました| Ꙭ)و゙








ちくわ、おいちいです。りーずなぶるです。きゅうりがあればなおよしなの。










今日のお月さまは、すごく、お日様めんばーだったのん\\\\└('ω')┘////






いやあ、楽しかた:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンス







もっと沢山の人と楽しい時間を共有したかったなあ:tired_face:








残念すぎる(´・ ・`)









雨は続くのかなあ( ˘•௰•˘ )












やちろは雨、好きくないから、やだなあ( ˘•௰•˘ )












うぬぬぬぬぬぬ、雨音を聞きながら眠りにつきますう( '-' )












ではでは、みなさま、いい夢がみれますように、、、










おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…







ちくわーーーーーーーなやちろで〆ッッッッッッ






やしろ

いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!