ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 世界を変えればいいの だからこの話はもう終わり。

世界を変えればいいの だからこの話はもう終わり。

でいず コメ返

やっはろー!








たくさんのコメントありがとにゃんにゃんですう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







うれぴーまん太郎すぎました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ふぉおん









うれぴーまん太郎すぎたから、ちょっと珍しくコメ返するマン:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )









ちょっとの間は毎回してたけど、なるべく毎日更新したいやしろには、やっぱり続かないですなあ:tired_face:

おやしろP学びました、、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



でも、ちゃんと読んでるし、読みながらいつも心の中でコメ返してるのん| Ꙭ)و゙ ←








はい、ではではでは!さっそくやっていくのん!!!!!







『いつだってワガママばっかで子供みたいね』


▷りゅーりゅー

ふぉお!!りゅーりゅー久しぶりぃい:clap:( ˊᵕˋ )

最近、りゅーりゅー見てないのん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

元気してる?復活おめでとうの言葉ありがとう( ◜ ࿀ ◝ )!

りゅーりゅーの来れる日に会いに来てまる〜| Ꙭ)و゙

待ってるマン( ◜◒◝ )!!




▷たなぴょん

やしろにあったらやる気の出てないたなぴょんもやる気に満ち溢れるのん\\\\└('ω')┘////

やちろのやる気をお裾分けするのん( ◜ ࿀ ◝ )

23日くらい?やったー\\\\└('ω')┘////

やしろいるかわかんないけど、居たらちぇき撮ろうねᕙ( ˙-˙ )ᕗまってゆー!!



▷ウォンバットデビル

復活おめでとうの言葉ありがとう\\\\└('ω')┘////

、、、シュヴァちゃんやんね:thinking:?(間違ってたらこんね::( 'ω' )::)

小道具ちぇき楽しいからいっぱい撮りたいマンッッッッッッ:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )




▷シュヴァちゃん

昨日はありがとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭!!

忙しいし大変なのに来てくれてありがとう( ◜◒◝ )!

うぬ!!あれは、宣言ちぇきだから、大事に持っててほしいのん\\\\└('ω')┘////

近々新曲増やしてぶろぐにリスト作って載せるのん:clap:( ˊᵕˋ )

それみて踊れそうなのあったら一緒にらいぶで踊ってね| Ꙭ)و゙






▷ほりえっこさん

ほりえっこさァァアァァアァァァアアァァアァァアァァァアアァァアァァアァァァアア

全然会えてないんだけどどういうこと!?

すれ違い通信しすぎだよ!!!!!無理すぎだよ!!!!!!!!!!

あ!髪はちょっと前に切ったよお:clap:( ˊᵕˋ )

今度は頑張って伸ばすのん( ◜ ࿀ ◝ )(と言いながら途中で切りそう)

これからも頑張るのん!だから、過去の人にしないでねww




▷しょうにゃん

うん!よかった!!そして、お騒がせしました::( 'ω' )::

もうこんなことないから安心して( ◜◒◝ )!

みどやし復活だよ!!!!!!!!!!←

うぬ!再スタートだから、今までより上手くいかないことが多いかもしれないけど、やしろらしく頑張るのん!!ありがとう!!





▷こんちゃん

この間はありがとう( ◜ ࿀ ◝ )!

そして、喜んでくれてやしろも嬉しい気持ち( ◜ω◝ )!!

あ、そういえば、やちろの都道府県と世界地図の出来なさにびっくりしたでしょ?www

せめて都道府県は完璧にしたい気持ちだけはあるのん::( 'ω' )::ww

また、オタロ遊びに来てね!いろいろお話しよう!待ってるのんᕙ( ˙-˙ )ᕗ





▷かにぱんくん

ああ!!!美味しそうな名前のかにぱんくん!!!!!コメントありがとにゃんにゃんなの( ◜ ࿀ ◝ )!

あれだよ!!出禁って意味じゃないよう!!

あのね、大阪に来てねとか普通のメッセージちぇきじゃないのがいいってなって、だから、かにぱんくんが大阪に来るんじゃなくて、やちろが次回のダンフェスで上位に入って東京に行くからその時に会場まで会いに来てほしいのん!って意味で書いたんだよ!!(語彙力がなくてごめんねww)

割と高確率でお給仕してるから会えるかもなのっ:clap:( ˊᵕˋ )

待ってるのん(ノ)'∨'(ヾ)





▷うささん

しゅうちゅうちりょうしつwwwwwwあれは、ほんと、言えないのん::( 'ω' )::www

うわーい( ◜◒◝ )!待ってるのん!!

うささん忙しいと思うけど、無理はしないでね!

あ!あと、3割クオリティになるかもしれない曲を覚えようと思っててまた見てくださいね\(^o^)/ww





▷ぐっちーさん

昨日はご入国ありがとうにゃんにゃん( ◜ω◝ )

そして、おめでとうありがとうなの( ◜ ࿀ ◝ )!!

やる気を感じてもらえて嬉しいのん:clap:( ˊᵕˋ )常に全力女子だけど、研修ちゃんに戻ってまた新制服になったことによって更にパワーアップしたのん:clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )

だから、もっともーっとお給仕レベルがあがったのん\\\\└('ω')┘////テッテレー

お給仕レベルが高いってこうやって言ってもらえたの初めてだから、やしろとってもありがとうな気持ち( ◜ ࿀ ◝ )!






沢山ほんとに、ありがとうございました:muscle:( ¨̮ :muscle:)フンス







あ、そういえば、前髪断髪式しました( ◜ ࿀ ◝ )










安定にガタついてます::( 'ω' )::





前髪上手く切れないのん……。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







今日はね、お日様にいるようなめんばーでお月様待ってるのん\\\\└('ω')┘////







それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







おおきにコーヒーではミックスジュースがしゅき(:asterisk_symbol:´³`:asterisk_symbol:) ㄘゅ♡





最後に、よかったら、こんな地鶏が見たいとか教えてほしいにだ::( 'ω' )::

地鶏迷走ちう::( 'ω' )::



やしろ

いいね 32

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!