ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず いつだってワガママばっかで子供みたいね

いつだってワガママばっかで子供みたいね

でいず

やっはろー!








お日様ありがとうございました( ◜ ࿀ ◝ )!!!!!







やしろでしゅ(ノ)'∨'(ヾ)


















お祝いは、してもらえないだろうな、、、って思ってたのですが、まさかの、お祝いしてもらえて、ほんとに、嬉しくて、ちょっと目から汗が出そうになったのはここだけの話です(っ´;ω;`с )









新制服に復活したからって、忙しいのに、会いに来てくれて、ちぇきを撮ってくれたご主人様。









会えたことはないけど、遠くで気になってくれてるご主人様、そして、そのご主人様にメッセージちぇきを書かせてくださったご主人様。










今日はすっごく嬉しくてぽかぽかな日でした(っ´;ω;`с )

ありがとうございました(っ´;ω;`с )









もっともっと気合いを入れるぞー!!!!!!!!!!









ってなった| Ꙭ)و゙









ココ最近は、ほんと、やる気に満ち溢れてる| Ꙭ)و゙










やる気に満ち溢れる、イイコト| Ꙭ)و゙



















そして、今日は、ひよしゃんにシナモンのポーチとおかちもらいまちた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

嬉しい気持ち˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ひよしゃんありがとうございます( ◜ ࿀ ◝ )♡




地鶏の角度が一緒だあ( ˘•௰•˘ )






もっと撮り方研究するのん( ˘•௰•˘ )













お日様終わりはみんなでたこ焼きたべまちた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






カルボナーラはまた後日( ◜ ࿀ ◝ )






みんなで食べるご飯はとっても楽しくて美味しかったですん:clap:( ˊᵕˋ )














あと、1番上の記事のいいねの数が、やばすぎるwww

いっぱいありがとにゃんにゃんです( ◜ ࿀ ◝ )









よし、前髪断髪式してきますん| Ꙭ)و゙










今回はこの辺で!









それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)











最近ちょいちょいこういう顔するやちろ






やしろ

いいね 46

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!