ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず あなたがいれば地獄も天国

あなたがいれば地獄も天国

でいず

やっはろー!







TOO YOUNG TO DIE観て、ドラム叩きたい欲が出てきたやしろです(ノ)'∨'(ヾ)



そんな影響でブログの題名もTOO YOUNG TO DIEの挿入歌ですう:clap:( ˊᵕˋ )






お日様ありがとうございました(:asterisk_symbol:>ω<)ω<:asterisk_symbol:)ぎゅ〜








明日はしれーっと何かが戻ってます。










あえて言いません( '-' )←














でも、見に来てくれたら、嬉しい気持ちです………| Ꙭ)

















はう、へーほんほへほはい(ベーコンポテトパイ)食べたいなあ、、、(´◉﹃◉`)














へーほんほへほはい、すごい、やちろの中で、ハマってます(´◉﹃◉`)













あぁ、カルボナーラも食べたいなあ(´◉﹃◉`)












明日、お給仕後、食べに行こうかなあ(´◉﹃◉`)














いや、作ろう、そうしよう:clap:( ˊᵕˋ )













けってーい:clap:( ˊᵕˋ )













今からるんるん:clap:( ˊᵕˋ )













ようし、お風呂にはいろう!そうしよう!












それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)















やしろ

いいね 1850

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!