ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず ありふれたものでは物足りないの

ありふれたものでは物足りないの

でいず

やっはろー!








昨日はいつもと違ってきりって格好をしてたよ!やちろです(ノ)'∨'(ヾ)








あんな格好中々しないから疲れたのん( ´~` )

珍しく靴ズレとかしちゃったし( ´~` )




まぁ、もう着る予定ないけどねっ| Ꙭ)و゙













最近、やしろ、目覚ましかけ忘れて寝坊しちゃう(っ´;ω;`с )

というか、まじかるてれふぉんで目覚ましかけても寝てたら布団の中で埋もれてて音聞こえない(っ´;ω;`с )




もう、ほんと、やしろとやしろのまじかるてれふぉん、ぽんこつ(っ´;ω;`с )










うぅううう、天気悪いよぉおお(っ´;ω;`с )







というか、寒すぎるよぉおお(っ´;ω;`с )














でも、お給仕頑張るもん\/












その前にご飯食べたいッッッッッッ::clap:( 'ω' ):clap:( 'ω' )















でもでもでも!!!!!それよりも28日の撮影だぁあ( ◜ω◝ )!!!!!















やちろは終わりましたのん( ◜ ࿀ ◝ )!

今日はことりしゃんの写真を撮るよう:clap:( ˊᵕˋ )










かわいくとるぞーッッッッッッ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

やる気に満ち溢れてる| Ꙭ)و゙















それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)











お国でごろごろしながら撮ってた地鶏\/





やしろ

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!