ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず なんとなくすごく、、、

なんとなくすごく、、、

でいず

おはようございま………( ・᷄ὢ・᷅ )







やちろで………………( ・᷄ὢ・᷅ )















ねむい……………( ・᷄ὢ・᷅ )













ぬぬぬぬぬぬぬ( ・᷄ὢ・᷅ )














今日はお昼寝とか出来なかったのれ、すごく、うぬぬぬぬぬぬ( ・᷄ὢ・᷅ )って感じなのれす(´・ ・`)

















ですが、気合いと根性となにかいろいろで今日も1日全力で乗り切りますん( ◜ ࿀ ◝ )












あ、昨日のどーなつの正解は、、、












1~3全部なのれす( ◜ ࿀ ◝ )










お給仕前








お給仕終わり





ポンデリング(ノーマル)は朝ごはんで食べたのですが、写真撮り忘れたのん(´・ ・`)








おいしかったのん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙














うふふ( ◜ω◝ )♡















さて、お給仕の前にお買い物をすわぁあってして、お月さまログインなの( ◜ ࿀ ◝ )
















みんなのことまている˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙











オルスタのお花とケーキは明日までだよう:clap:( ˊᵕˋ )











それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)












やしろ

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!