ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 何考えてるの?全部私に教えてよ。

何考えてるの?全部私に教えてよ。

でいず

やっはろー!







チキン南蛮が食べたいやしろです(ノ)'∨'(ヾ)












昨日もご入国&250回お給仕お祝いしてもらえてうれぴーまん太郎だったのんε=┏(・ω・)┛

ありがとにゃんにゃんでしたε=┏(・ω・)┛









昨日はほんと、一年ぶりくらいにリバーシブルキャンペーンを踊らせてもらいましたε=┏(・ω・)┛



ちゃんと、覚え直そ(´^p^`)ってなりました(´^p^`)











新しい曲もいっぱい増やすと言いつつ溜まってしもうている::( 'ω' )::


記憶力が仕事しない::( 'ω' )::

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ、、、気合い気合い::( 'ω' )::















そんなわけで、気まぐれコメ返するんごするんごε=┏(・ω・)┛


今回は、手書きかも、しれぬいε=┏(・ω・)┛















コメントしにくいブログだって毎回わかってるからコメ返ある時とかは、質問を投げとくのんε=┏(・ω・)┛

よかたら、受け取ってねε=┏(・ω・)┛

(全然、質問と関係ないコメでもおけまるなんだかんね!!)






質問

『この時期に食べたくなるor飲みたくなる食べ物ってなんですか?』






ちな、おやしろは、おでん。ですε=┏(・ω・)┛

あと、コンポタとおしるこε=┏(・ω・)┛








冬って感じなの(灬º﹃º灬)♡←





さて!お昼の時間なの!!!!!!!!お天気悪いけど、悪いからこそ!!!夢の国でめいどちゃんとお話がいっぱいできちゃうし、明日から入国料が一時間ごとに500Rになっちゃうし、最後のフリータイム楽しむしか!!!!!!!!ねっε=┏(・ω・)┛








簡単にイラスト書いてみたのんε=┏(・ω・)┛












それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








昨日いっぱい地鶏したから、ちょっとずつ載せていくのんε=┏(・ω・)┛






やしろ

いいね 33

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!