ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず ウインクはうまくないです。

ウインクはうまくないです。

でいず

やっはろー!







やちろだよお(ノ)'∨'(ヾ)







前回のブログコメたくしゃんありがとにゃんにゃんです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









今日まで受け付けるのんε=┏(・ω・)┛

まで書いてない人は是非に書いてくだしえε=┏(・ω・)┛












昨日は、おとももちと映画行ってきましたのんε=┏(・ω・)┛







映画はね、Itを観たようε=┏(・ω・)┛







やちろ、ビビりすぎて座席で飛び跳ねてたのん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









でも、2章あるっぽいから、怖いけど、みたいのん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。















そしてそして、その後は、母上、父上とユニバにε=┏(・ω・)┛









ミニオンのユニコーンがかわいすぎて、ぬいぐるみとキーホルダーを買ってしまったのんε=┏(・ω・)┛







しっかりえんじょいしたのんε=┏(・ω・)┛

ポップコーンおいちかったのん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡







寄り目ε=┏(・ω・)┛






どこ向いてるかわかんにゃいε=┏(・ω・)┛








カラコンが違うからいつもと感じが違うんごねえε=┏(・ω・)┛










そろそろマツエク行ったりストパー行ったりとしなげればいけぬいε=┏(・ω・)┛









まつ毛が寂しくなってるのん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。











よーし!今日も一日頑張るのーんε=┏(・ω・)┛













コメ返ちいと待っててねッッッッッ!!!!!











それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)










別日に撮ったウインクだけど、下手すぎて…………。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







やしろ

いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!