ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず あなたの心をストマックホールドッッッッッ

あなたの心をストマックホールドッッッッッ

でいず

やっはろー!








手袋、そろそろつけなきゃですかね、、、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)











今日はまきまきしてたのに、まつ毛に羽を生やすためにゴロン_( _´ω`)_ってしたら、くしゃくしゃになっちゃったよう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。













でも、今日は髪の毛まきまきやちろだよう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。












四日ぶりのお給仕だし、会いに来てくれますよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。














待ってるんごよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎















ボジョレーヌーヴォー、オタロまだ残ってるのかな:thinking:????











ぽぽぽーんッッッッッ!!!!!ってしたいのん\\\\└('ω')┘////















今月は舞台月間だったのれ、先日、また舞台行ったようε=┏(・ω・)┛







その話も聞いてほしいのん\\\\└('ω')┘////














それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







アレクサンダー(ももんが)と戯れるやちろw




やしろ

いいね 21

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!