ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

229はぴ

でいず

はい、あぷりには、、、いませんが、、、(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)



















本日おやしろ、いますよーう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/














ちょっぴり、夢の国にお顔出さないかもかもって言ってたけど、出すよーう( ◜ω◝ )うぷぷ♡

お給仕してないと、そわそわにゃんにゃんになるから、長いお休みはあんまりしたくないのん(っ ' ᵕ ' c)













今日は、オタロのあの子とあの子となんばのあの子でまってるのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


















お話いっぱいしたいのん( ˙˘˙ )

なんばのあの子と一緒に脱法ロック踊りたいのん( ˙˘˙ )








あと、前髪切りすぎた気がするのん…( `-´ )むすっ

早く伸びて欲しいのん…………:(っ'ヮ'c):




















さて、お話は変わりまして、昨日?今日?はことりしゃんと一緒にいました( ˙˘˙ )うふっ♡

2人でゆにっと曲増やせるように踊り明かしてました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/














最初は暗かったのに帰るときには明るくて2人で感激してました(づ◜ω◝c)゛














風がとっても気持ちよかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

















それではにこにこ笑顔で元気に残りの1日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









省エネと全力\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





やしろ

いいね 63

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!