ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

およよ?????

でいず

今日、以前書いたブログがとっても意味深と何人かの方に今日聞きました:(っ'ヮ'c):

 

 

 

 

 

 

 

 

やしろ、どりーむになるし、まだまだ卒業しないよ?病んでないよ????????

 

 

 

 

 

変わりないよ????????全力女子だよ????????

 

 

 

 

 

 

 

 

変わったことといえば、前髪切りすぎた上に今日は割れてたことくらいかな:(っ'ヮ'c):????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字で伝えるって難しいですねえ:(っ'ヮ'c):

もっと伝え方を学びます:(っ'ヮ'c):

心配してくれ方、ありがとうございました(づ◜ω◝c)゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだオタロにいますからね?(しつこい)

なので、こんなやしろですが、いつまでも仲良くしてくださいね( ˙˘˙ )!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!というわけで!!!!!今日はお月様に出現でした!!

 

ゆきみ

ゆま

はぐみ

やぶしゃ

 

 

で、いましたよーう(っ ' ᵕ ' c)

 

 

 

めっちゃわちゃわちゃしてた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

たのちかた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

夢だった、ゆまちゃんと脱法ロックのゆにっとできた( ˙˘˙ )♡

またゆきみたそともどりぱす踊れた( ˙˘˙ )♡

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいありがとうございました( ◜ω◝ )♡

 

 

 

 

 

 

 

お国に帰ったら、すやぴぃしよーっと。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

 

 

 

 

 

 

それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

こんこん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

やしろ

 

メイドのバイトならめいどりーみんがおすすめ♪

いいね 73

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!