ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

230はぴ

でいず

やっはろー!








気付けばこんな時間です、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)








前回のぶろぐコメントありがとうございました( ˙˘˙ )

みなさんのあったかいコメントに感謝や嬉しさで心がすこぐぽかぽかになって、やしろ、目から汗がでそうになりました:(っ'ヮ'c):


1人でまじかるとれいんに乗ってた時なんで、めっちゃ力んで我慢しましたwww

本当にありがとうございました( ˙˘˙ )!!!!!
















そして!みんてぃあのブログの次回100回お給仕っていうのをみて、あ、言わなきゃ!って思い出しました( ˙˘˙ )!!











やしろ、5月28日でめいどりーみんでお給仕して丁度1年になります( ˙˘˙ )いえーいっ!!!!!







その日のこと、やしろ、今でも覚えてます。






初めてお給仕した日が、ポリスイベントの日で、やしろ、死ぬ程そわそわしてました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



先輩めいどちゃんみなさんが、ほんとに、とってもかわいくて、優しくて、ここで頑張りたい!早く同じ制服を着たい!ってなってました( ˙˘˙ )




お日様終わりにライブがあり、すごい盛り上がってたのも覚えてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

やしろ、タンバリン叩いてました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

その日のメンバーも覚えてます( ˙˘˙ )












あれから1年。













実は、最初は、1年経ったら、卒業しよう。と思ってました。














でも、毎回毎回お給仕がすっごく楽しくって、みなさんにもっと元気と笑顔を届けたい、ドリームになりたいって沢山の目標を見つけて走り続けていたら、あっという間でした。

マネマスまでなることが出来てました( ˙˘˙ )



周りに支えてもらって、ここまで来れたので、本当に感謝しかないです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)







前回も言いましたが、やしろ、まだまだ卒業するつもりはありません!!!!!

もっともっと上を目指して頑張っていきます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。












うー!!!!!昔話をしたりすると時の流れを感じますな( ˙˘˙ )










よーし!ねるぞー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

雨の音を聞きながらベッドにgoしてきますん\( 'ω')/バッ








それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







オタ活してるところをゆきみに撮れてたwww




やしろ

いいね 70

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!