ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 僕色に染まってみますか?

僕色に染まってみますか?

でいず

やっはろー!







ぱたぱたぱたε=┏(・ω・)┛どうも、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)









お腹すいたよう(´・ ・`)









夜ご飯何食べようかな(´・ ・`)













551の豚まんが食べたいのう_( _´ω`)_













最近、ほんの少しだけ、出現率が低くなってるから、せめて、ブログは毎日_(┐「ε:)_って目標を立てたよう(昨日)

















あ、昨日のまきまきやちろ_(┐「ε:)_






はい、自分でも思いました、この写真、わかりにくい_( _´ω`)_








最近はまきまきしたい時期でまきまきするのですが、髪の長さが足りない…というか、おやしろのテクニックが足りない_( _´ω`)_












うまくなりたいぬん_( _´ω`)_











よーし!夜ご飯は焼きそばに決定だあ(((((└(:D」┌)┘)))))))













作ってくるのん\\\\└('ω')┘////











それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









前におとももちと撮った写真で〆ッッッッッ





やしろ

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!