ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず もしかしたら、違う出会い方もあったのかな。

もしかしたら、違う出会い方もあったのかな。

でいず

やっはろー!








一個前のブログが承認遅すぎてぷんすかしてたやしろです(ノ)'∨'(ヾ)










昨日はお月様ありがとにゃんにゃんでした\\\\└('ω')┘////












久々に会えたご主人さまもいて楽しかったにゃんにゃんでした(((((└(:D」┌)┘)))))))














昨日はこのめんばーだったお(((((└(:D」┌)┘)))))))














最近、はなびとよくかぶりーみんすゆ\\\\└('ω')┘////




くみもなかなかっ\\\\└('ω')┘////











やはり、フレッシュな子に囲まれると、自分がフレッシュ感がないのがわかるから、ふるえるのん::( 'ω' )::














いつまでもフレッシュな気持ちが大切ですな\\\\└('ω')┘////












あ、ゆきみのブログ見て思い出した_( _´ω`)_!














おやしろも、入れたのん(((((└(:D」┌)┘)))))))







ブーケちゃんかわいいんごねえε=┏(・ω・)┛












りす(名前忘れた)もいたんごよおε=┏(・ω・)┛






こつこつ頑張るんごよおε=┏(・ω・)┛










さてっ!次のお給仕は……………………

















内緒ッッッッッ!!!!!!!!!!←















また、アプリをみて会いに来てほしいのんっ\\\\└('ω')┘////














それではにこにこ笑顔で元気に一日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)














やしろ

いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!