ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず あかぎれみたいなぴりぴりする痛み。

あかぎれみたいなぴりぴりする痛み。

でいず

やっはろー!








おやしろですん(ノ)'∨'(ヾ)










昨日、おとももちと廃墟カフェに行こうとしたら、移転してて、かなぴーまん太郎で、代わりにチャイをのんでましたε=┏(・ω・)┛

おいしかた( ◜ ࿀ ◝ )














んぬぬぬぬぬぬぬ、、、24日、、、24日になってしまった……………………………………















あ、今日、夜、オタロライブリストをぶろぐで載せますね_( _´ω`)_













明日、もしかしたら、人がいっぱいで、中々リストが見れないって状況になるかもしれないので、やちろのぶろぐのライブラストをスクショしてもらって少しでも明日がスムーズになれば、ねっ( ◜ ࿀ ◝ )


















限られた時間で、最高の卒業式で、2人をお祝いしましょ_( _´ω`)_!!!!!

















いろいろ書こうかなとは、思いました。下書きにも残ってます。
















でも、中々、気持ち的な問題で出しませんでした……
















まっ、これ以上はもしかしたら、ぶろぐで書くかもですし、気になる木な人は直接聞きにきてくだしえε=┏(・ω・)┛←














今日は、珍しくあの時間にあの子がいるし、おいらもいるし、なんだか時間を間違えちゃいそうだけど、待ってるねε=┏(・ω・)┛
















それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)










まっくろくろのスカした顔のやちろちゃんで〆ッッッッッ






やしろ

いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!