ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

いよいよ。

でいず

ふぅ、、、、、_( _´ω`)_















来てしまった、、、、、、25日、、、、、、。この日が………………………。

























まずはこれ!貼っておきますねε=┏(・ω・)┛








1番最新版ですんε=┏(・ω・)┛

















あと、お日様もありがとにゃんにゃんでした\\\\└('ω')┘////

久々に会えて、お給仕250回のお祝いしてくれたご主人さまがいて、とっても嬉しいにゃんにゃんでした( ◜ ࿀ ◝ )

ありがとううなぎ!













うぬ、泣いても笑っても最後。

















夜更かしせずに、寝てきますん\\\\└('ω')┘////














みんなもしっかり寝て、体調万全で挑もうねっ\\\\└('ω')┘////










それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)










こないだ食べたカレーパンがとてもおいしかた_( _´ω`)_







やしろ

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!