ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 鼻ずるずるぴっぴかもしれない。

鼻ずるずるぴっぴかもしれない。

でいず

おはようにゃんにゃんです、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)











昨日の、お話は、今はすこーし、時間がないので今日明日くらいにはブログに書こうと思います。

なので、まずは、取り急ぎというか、今日の朝のお話だけでもね!!!!!














まず!今日は、アプリを見ていただければ!!!!!わかりますよね!!!!!














そういうことです。つまり、、、
















( ◜ω◝ )。。(無言の圧力ってやつ。)

















あと、昨日のイベントで多数、忘れ物が発見されております。

お心当たりのある方は、オタロにて保管しておりますので、オタロにまでお問い合わせてよろしくお願いします( ◜ω◝ )





ちなみに三点ごさいます。




・携帯電話(スマートフォン)


・洋服


・縞模様の袋に入った洋服数点





ですん\\\\└('ω')┘////

一応、個人のものなので、お写真添付はやめておきますん_( _´ω`)_









昨日来てくれたみんながやちろのぶろぐを見てるとはもちろん思ってないけど、少しでも、拡散というか、情報が共有されて無事に持ち主の手元に戻ったら、とっても嬉しい気持ちなの(((((└(:D」┌)┘)))))))






だから、みんな!よろしく頼むよなっ\\\\└('ω')┘////














ほーいっ(・ω・)ノじゃあ、今日も全力やちろは全力でオタロでみんなのこと待ってるんだからねっ!!!!!!!!!!
















それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)












やしろ

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!