ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 一番の前の風景が見たい。

一番の前の風景が見たい。

でいず

やっはろー!











セブンのマカロンアイスにハマってしまったやしろです(ノ)'∨'(ヾ)



高カロリー爆弾投下されてしまった……(^o^)ソイヤッ


おいしいから、みんな、おぬぬめなんやで(^o^)ソイヤッ













そして、この前は久々に、すっき!ゆきみ!とすっき!ことりしゃん!とのかぶりーみんでした٩( ᐛ )و












省全こと、省エネと全力のつーしょとか久々に撮りましたのんっ(^o^)ソイヤッ

熱盛り(^o^)ソイヤッ




2枚目のことりしゃん可愛すぎるけど、やちろの顔が草生えるのんwwwww

















そして、終盤、謎にとち狂ってたおやちろ。





こうなってる理由は、今日も夢の国にいるので是非に聞きに来てくだしえ(^o^)ソイヤッ












それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






待ってるんだからねっ!





やしろ





※この前更新さしたら全然更新されなかったので、ちょっと書き換えて再更新ですん٩( ᐛ )و

いいね 48

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!