ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

超高校級の???

でいず

やっはろー!







いろいろせっせとしているやしろです(ノ)'∨'(ヾ)










この前、ホットココアとか女子力高い飲み物を飲んでいたぞう(^o^)ソイヤッ










おやしろの女子力3くらいあがった(^o^)ソイヤッ











あ、あと、先日、してきましたε=┏(・ω・)┛













約一年ぶりに、















コスプレ\\\\└('ω')┘////








下にコス写あるよう!閲覧注意だよう!コスプレが苦手な人は回れ右だよ!!!!!



















































「ゲ〇ブタですみませぇーん!」



ダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃん!!



セリフはもしかしたら、ブログ的にはアウトかもしれないので、気になる木の方はググってみてくだしえε=┏(・ω・)┛






































加工写真と無加工写真があるよう\\\\└('ω')┘////


当てれるかにゃ( ◜ ࿀ ◝ )????????










もっといっぱい撮ったけど、ここではこれだけ!











うー::( 'ω' )::




まだまだやることいっぱいで終わらないからしてくるのん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。












それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






やしろ

いいね 47

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!