ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず おじゃま虫僕の夢なんだ。

おじゃま虫僕の夢なんだ。

でいず

うわーい!!!!!!!!!!









クリスマスイベントだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

















ど平日だけど!!!!!!!!!!やちろの気持ちは休日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















別に!!!!!!!!!!オープン時間間違えて予定よりも意味わからないくらいはやく来すぎたとか!!!!!!!!!!


















そんなことないから!!!!!!!!!!!!!!!(必死)


















あ、そうです、アレクサンダー(家出していたももんがのパスケース)、見つかりました( ◜ᴗ◝ )!!!!!!!!!!
















落としたと思われる所よりも意味わからないくらい遠い所で発見され保護されておりますん( ◜ᴗ◝ )!!!!!

近々取りに行かなければ\\\\└('ω')┘////











来年は、落し物しない年にするもん!!!!!!














ぬんぬん!!!!!!!















よーーーーーーーし!!!!!!!!!!











今日もお給仕頑張るもーーーーーーーーん!!!!!!!!!!












みんなの入国待ってるもーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!












それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







やしろ

いいね 16

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!