ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 君といれば僕は最高にはっぴーになれちゃうんだ。

君といれば僕は最高にはっぴーになれちゃうんだ。

でいず

やっはろー!

 

 

 

 

 

 

 

るんるんるんっʕ•̫͡•ʔ♬✧やちろです(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるんるんっʕ•̫͡•ʔ♬✧の理由は、これです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっき♡ゆきみと昨日のお給仕後にクリスマスぱーちーという名の、高カロリー爆弾摂取ぱーちー&お泊まりしてました( ◜ᴗ◝ )←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしすぎた:v:(´>ω<`):v:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高カロリーなものってどうしてこんなにも美味しすぎるのかしら:v:(´>ω<`):v:????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やちろのお国きれいきれいしてから、2人でスイパラ行ってくるのん:v:(´>ω<`):v:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイパラの話はまた後日\\\\└('ω')┘////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきみ推しにはたまらぬやつ貼っておくのん:v:(´>ω<`):v:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、1月14日のイベントで急遽Tシャツが予約出来るようになりますた:v:(´>ω<`):v:

 

 

 

頑張ってデザインするから、みんな、getしてくれよなっ:v:(´>ω<`):v:

 

 

 

 

 

 

 

当日はみんなで一緒に着て店内をやちろ色に染めてほしいのん\\\\└('ω')┘////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

撮れたてほやほやのやしゆきで〆ッッッッッ

 

 

 

 

やしろ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 23

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!