ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず ありがとうだけじゃ足りないんです。

ありがとうだけじゃ足りないんです。

でいず

お日さまありがとうございました( ˙˘˙ )!!!!!






ライブとかプレートでお祝いしてもらえてすっごくすっごく嬉しかったのん(づ◜ω◝c)゛♡




本当にありがとうございます( ˙˘˙ )!!!!!










でもでもでも!あずがおんぷちゃんになったのもすっごく嬉しいのん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!!!!!









今月だけで、3人もおんぷちゃんになって、みんな一緒に練習して頑張ってたのを近くで見てた分嬉しさがとっても大きくて、ほんと、もう、うれしいのん(;▽;)













おめでとう!って意味であずのほっぺにちゅーしたのん( ˙˘˙ )♡


あず推しの人、羨ましいでしょ( ˙˘˙ )ふへへ←

あずのほっぺはおいらが貰ったのん( ˙˘˙ )←













冗談も程々に、、、やしろ、もっともっと曲数増やして、新しくおんぷちゃんになったみんなに抜かされないように頑張るのんっ\( 'ω')/バッ















そして、やしろの期間限定ロングヘアーのタペげっとしてくれたご主人さまが今日、やしろがりーみんに来て1周年だから!って持ってきてくれた( ˙˘˙ )♡

とっても嬉しい気持ち(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)













次はいつするかなー( ˙˘˙ )????????












よし!今日はこの辺で( ˙˘˙ )!!!!!









それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)




ぶれぶれやちろ



やしろ

いいね 80

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!