ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

232はぴ

でいず

やっはろー!





朝ですね、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)





昨日はお月さまありがとうございました( ˙˘˙ )

ユニットライブも出来たり、お祝いもしてもらえて楽しかったですん(づ◜ω◝c)゛!

珍しく閉国時間までおりましたよ( ˙˘˙ )

また、6月はこのような事があると思うので、お待ちしておりますん(づ◜ω◝c)゛











終わったあとは、ことりしゃんと( ˙˘˙ )








ユニットライブちょっと増えましたよう( ˙˘˙ )!!

みてねみてねみてね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)










あとねあとねあとね!!みんてぃあがきらきらりぼんになったよーーーーーーーーーう(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

すばらすばらすばら\( 'ω')/バッ

おめでと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












みんな!お祝いですねーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ(づ◜ω◝c)゛




今月はいいこといっぱいね(づ◜ω◝c)゛

うれぴーまん(っ ' ᵕ ' c)!!!!!

周りがレベルアップしたり頑張ってる姿見て、やしろ、もっと頑張らないと!ってすごく刺激されたのん!!!!!







ふんすっ( ˙˘˙ )!!!!!










よーし!今日も元気元気ーーーーーーーーーッッッッッ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)






それではにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






やしろ

いいね 63

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!