ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

233はぴ

でいず











『野生のピカチュウが現れたっ!!!!!』















はい!どうも!やしろです(ノ)'∨'(ヾ)

最初の始まりは特に意味はないです( ˙˘˙ )











はい、おやしろ、次のお給仕の時は、いつもと違います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

どんな風に違うかは内緒°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°












んー!お肉!お肉食べたいのん!!

あとはー、あれ!ベビーカステラも!!!!!











はやく夏祭りの時期にならないかなー( ˙˘˙ )

お祭りで食べるベビーカステラがやしろ、とてもすきです(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

ずっとベビーカステラは食べてられますん(*´ч`*)もぐもぐ












あ、そういえば、明日で、5月が終わっちゃう…………はやすぎる………え!?ほんとにはやすぎる!!!!!!!!!!


えーーーーーーーー今年も半分なんやで:(っ'ヮ'c):

今年のカウントダウンはみなさんと一緒にすごせますかね( ˙˘˙ )?

今から、わくわく\( 'ω')/バッ









よーし!おやしろは寝ますん!










それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)









ドヤ顔やちろ




やしろ

いいね 85

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!