ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

ライス定食。

でいず

やっはろー!

 

 

 

 

 

今日は自分メンテの日≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

最近癖がまた出てきた髪の毛をとぅるさらにしてくるおっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお給仕300回のお祝いありがとにゃんでした≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

お祝いのためにお仕事終わりや入国予定じゃなかったけど駆けつけてくれた方もいておやしろ、とってもはぴねすでした≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

おやしろP初の授与式アクリルスタンドをGETして下さった方もいてひょぇえ≡( ⊂ ^ω^ )⊃って喜んでおりました≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさのオーラスで、終盤おねむモードでしたが、とっても楽しかったですん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

みんなも楽しんでくれてたら嬉しいなあ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しのあんじぇちゃんのメッセージちぇき&メッセージ写メシリーズ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

ちぇきを届けてくれたり、写メをご主人様同士で送りあって見せてくれたりしてくださりほんとにありがとにゃんです( ◜ ࿀ ◝ )!!

 

 

 

ちぇきは形に残る良さがあるし、メッセージ写メはものすごくタイムリーで良いよねっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃ひゅんっ

 

 

 

 

おやしろはメッセージ写メをものすごく流行らせたい≡( ⊂ ^ω^ )⊃ひゅんっ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この間書いてましたが、最近イカの調子がとても良い≡( ⊂ ^ω^ )⊃

武器がチョーシサイコーまで上がってますん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

勝ちまくってますん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

おいらはローラー派≡( ⊂ ^ω^ )⊃

ローラーでがんがんに塗りたくってますん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

ローラーで慣れすぎて他の武器が使えません≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

今日も夜中イカしようと思いますん∈( º____º )∋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

こないだ、撮影した時のおやちろ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

やしろ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 190

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!