ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず まだまだ続くぼくときみとの物語

まだまだ続くぼくときみとの物語

でいず

やっはろー!






久々に食べすぎてしまっているやしろです(ノ)'∨'(ヾ)







まだまだ今日は食べそうですん≡( ⊂ ^ω^ )⊃















昨日もたくさんのお祝いありがとうにゃんにゃんでした≡( ⊂ ^ω^ )⊃



久々に会えた方もいたり、良きことがあったご方もいたり、お祝いの為に駆けつけてくれた方もまたいたり、、、おやしろ、とってもはっぴーな気持ちになりました≡( ⊂ ^ω^ )⊃







んぬぬぬぬぬ、めろんぱん食べたいなあ≡( ⊂ ^ω^ )⊃








最近めろんぱんすこなおやしろ≡( ⊂ ^ω^ )⊃











そして、ほんのりお田舎にやってきたおやしろ≡( ⊂ ^ω^ )⊃








ボタンでまじカルトレインの扉が開くんやで!!!!!!!!!!すごいんやで!!!!!!!!!!












お昼間は最近ぬくぬくなのれ、まじカルトレインにガタゴト揺られながらぬくぬくですやすやですん≡( ⊂ ^ω^ )⊃








また、夜も更新するかもですん≡( ⊂ ^ω^ )⊃







それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







やしろ

いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!