ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず いつでも誰かのはっぴーばーすでい。

いつでも誰かのはっぴーばーすでい。

でいず

やっはろー!

 

 

 

 

 

どもども!おやしろです(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

この間、三重のお土産をいただきましたのん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

おいしかた≡( ⊂ ^ω^ )⊃

お土産って行ってなくても行った気持ちになるからうれちいよね≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おやしろ、おとももち数人とここに行ってました≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

天橋立〜≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

近くの海????的なところにもいきますた≡( ⊂ ^ω^ )⊃

おやしろ、石投げ?水切り?が下手くそすぎ問題≡( ⊂ ^ω^ )⊃

最高2回しか出来なくて唸ってた( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

 

 

雪!!!!!あったお!!!!!!!!!!テンション上がって丸めておとともちに全力で投げつけてました≡( ⊂ ^ω^ )⊃怒られたのは言うまでもなく

結構積もってるところ踏みつけてたら意外と深くてそのまま転けかけました≡( ⊂ ^ω^ )⊃ひょぇえっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、クセが強いここでしか食べれないくじからラーメンってラーメンも食べました≡( ⊂ ^ω^ )⊃

おやしろは、すごくすこな味≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

玉ねぎ入ってたのがすごく新鮮っていうのと、底になると、クセが強くなるなあって感想っ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんなのにも乗りました≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

おやちろ乗っても潰れなかった…コノコ、、、ツヨイコ、、、!!!

 

 

 

 

 

リフレッシュは充分に出来たので、また頑張ろうってなりましたのん≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、本日もお月が沈んだ頃にお待ちしております≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 

 

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

やしろ

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!