ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず まじかるてれふぉん、やっとアップデートしました。

まじかるてれふぉん、やっとアップデートしました。

でいず

どうも、おやしろです。











今日は、久々に会ったおとももちとずーっとお話してました≡( ⊂ ^ω^ )⊃












延々とお話してました≡( ⊂ ^ω^ )⊃












たのちかた( ◜ω◝ )
















うちの子かわいいじまん。(唐突)








どや顔がたまらんくらいにはかわいいのん。














イカたのちいよ(っ˙꒳​˙c )
















こう、なんだろう、遠足前の小学生の気分。















わくわくふわふわ。














……………………………………( ˇωˇ )すぴぃ


















意味不明なぶろぐでほんとにほんとにごめんなさい( ˇωˇ )すぴぃ
















これでも、明日のことで不安と緊張でいっぱいなんです( ˇωˇ )すぴぃ
















なにかしてなきゃ落ち着かないんです( ˇωˇ )すぴぃ














ゆるちてください( ˇωˇ )すぴぃ
















ブログの〆方もわからないお( ˇωˇ )











のれ、どこかで見つけたわんちゃんの画像貼っときますね( ˇωˇ )













癒されてくだしゃい( ˇωˇ )










わんちゃんよりねこちゃんよりりす派のやしろでした。

いいね 84

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!