ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず ゴールじゃないんです。スタートです。

ゴールじゃないんです。スタートです。

でいず

やっはろー!







めいどりーみんオタロード店やしろです。







この度は、はなびと共にオタロード店のドリームに就任させていただきました!








授与式直後の号泣おやしろちゃんwww




でも、やちろよりゆきみのが泣いてくれててすごく嬉しかったのん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








ど平日の真昼間なのに、遠くのお国からわざわざ駆けつけてくださった方などが居て、おやしろ、すっごい心がほっこりしました( ◜ ࿀ ◝ )

本当にありがとうございます!








約2年…











うまくいかなかったり、0スタートになったり、、、と沢山の壁がありました。









でも、少しずつ乗り越えてやっとここまでこれました。










研修の頃から夢見ていたドリーム制服。














やっと身に纏います。

でも、これがゴールじゃないです。これからがスタートです。

まだまだひよっこおやしろちゃん。











今の自分のお給仕スキルに満足してしまうとそこからは成長なんてできません。













いつまでも成長し続け、無限の可能性を感じてもらえるような子になりますん≡( ⊂ ^ω^ )⊃










そして、私はかわいくないし細くもなく、まだまだドリーム制服が似合うように見た目ではないので、かわいさも上げていけるようにしますん!!!!!











スキルもかわいさも全てゴールを決めるのは自分自身。












そんな私のことを、これからも見守り続けてもらえたら嬉しいなあ…って思います。






本当にありがとうございます!そして、よろしくお願い致します!









ってな感じで真面目なおやしろちゃんはここまでです!!!!!





頭が悪いけど、伝えたいって気持ちがいっぱいだったのれ、悪いなりに頭から捻り出して伝えました!!!!!

簡潔に言っちゃうと、全部全力で頑張ります!!!!!よろしくですッッッッッッ!!!!!!!!って話ですね◝(・▿・)◜←









伝わってたらうれちいなあ!!!!!!!!













そして、今月は来月2人が一緒の制服になれるように……!!!!!精一杯サポートしていきますん!!!!!!!!










ブログの〆方がまたわからなくなったよう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。













というわけでしゅっきゆきみとのつーしょと地鶏いっぱいで〆るんご。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






明日からゆきみと旅するよ(っ˙꒳​˙c )♡









るんるんっ(っ˙꒳​˙c )♡






ゆきみがシュークリームくれてメッセージに感動して泣いてた(っ´;ω;`с )













はなびのドリーム姿も撮ったけど、まだ本人がブログに上げてないのでやちろはあげませぬ!!!


プレートも次回あげまする!!待っててくだしえ!!





それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






めいどりーみんオタロード店 リーダー やしろ

いいね 180

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!