ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

前髪……

でいず

やっはろー!







この間ぶりですん≡( ⊂ ^ω^ )⊃









平日の昼間なのに、お祝いたくさんありがにゃんでした!





ライブもあんなに連続で踊るの初めてで終わった頃には汗がやばかったにゃん( ◜ ࿀ ◝ )www










今日は日が沈んだ頃に登場するのれ、みーんなのご入国待ってますん≡( ⊂ ^ω^ )⊃






あと、お披露目会もしちゃいますん!

あれと、それと、これと、どれ!?!?!?

おたのちみにっ!









ゆきみとの旅の話はまた次回≡( ⊂ ^ω^ )⊃







それではにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)










前髪切りすぎたお。







やしろ

いいね 84

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!