ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

278はぴ

でいず コメ返

やっはろー!








お日様ありがとうございましたなのん、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)















ちょっと早めのお祝いありがとにゃんでした(づ◜ω◝c)゛











ど平日のお日様にいっぱい踊らせていただけたので、嬉しかったにゃんにゃんでした(〃´-`〃)♡







あ、新曲増えましたのん(⊃´-`⊂)!!



結構ね、おやしろPのライブリストね、みんなね、見てもね、知らないって言うやつ多いやから、ここらでちょいと公開してみますん(⊃´-`⊂)













知らんのばっかやわ。とか思ったそこのあなた。

そ、そんなこと、言ったら、いやなのん:(っ'ヮ'c):

これを機に聞いてみてほしいのん:(っ'ヮ'c):










22日までにはみんなの知ってるあの曲とか知らないかもしれないその曲とか増やしたい気持ち:(っ'ヮ'c):









当日には個人でも踊りたいけど、ゆにっとでもいっぱいいっぱい踊りたい気持ちだなあ(づ◜ω◝c)゛









ほいさっさ!!!!!というわけで、コメ返いっきまーす(ノ)`ω´(ヾ)




『276はぴ』


▷しょうにゃん

人混みが苦手なやしろには、なかなかきつかったのん:(っ'ヮ'c):

あと、あつさ、、、これが無かったらだいぶ違うのん:(っ'ヮ'c):

しょうにゃん、熱中症とか気をつけてね(⊃´-`⊂)!ちゃんと水分補給するんだよぉお( Ꙭ)!!





▷ゆうたん

全然無理とかしてないよ!やしろがしたいからしてる事だししんどいとかそんなことミリも感じないのん(づ◜ω◝c)゛!

心配してくれてありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

想いが強いことはとっても良きこと良きことっ(( 'ω' 三 'ω' ))

居場所が大阪のりーみんって言ってくれてとってもうれしいのん(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

会いに来てね来てね!!待ってるまん(ノ)`ω´(ヾ)






▷シュヴァちゃん

うゆー(⊃´-`⊂)!そう言ってもらえて嬉しいのん(〃´-`〃)

でも、もっとお話できるようにテキパキ動いて少しでも時間の余裕作るねっ(づ◜ω◝c)゛

22日は長くいてねー(ノ)`ω´(ヾ)www←

悪魔と相乗りばっちこーい( ˙˘˙ )!

じゃあ、気が向いたら画像載せるのんwww

ドッキリ??????益々気になる木( Ꙭ)!!

金木くん!!!!楽しみなのん(づ◜ω◝c)゛待ってるんるん!!!





▷ももたろさん

残念まるなのん:(っ'ヮ'c):

また来てきてまるなんだからぁあ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

忘れないって言ってくれてとっても心がぽかぽかな気持ちなの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ももたろさんにりーみんの辞め時なんてないよ!!!!!これからもも、もたろさんはやしろとみんとに会いに来るのん!!!!!ね!!!!!(強引www)←




▷KOUDAIさん

ぶくろのりーみん行ってみたいのん( Ꙭ)

東のお国に行った時は絶対ってくらい池袋行くのにタイミング合わなくていつも行けないのん:(っ'ヮ'c):

やしろが東のお国でお給仕出来ることがあれば会えるかもなのですがねぇえ:(っ'ヮ'c):

でも、会えなくてもこうやってコメントしてもらえて本当に感謝ですん(づ◜ω◝c)゛KOUDAIさんもしっかり水分とって倒れないように気をつけてくださいね!!




▷こんちゃん

そ、そそそそそそ、そそうだよね:(っ'ヮ'c):!!!!!

来週までとか流石にこんちゃん倒れちゃうのん:(っ'ヮ'c):

でも、でもでもでも!!!!!!こんちゃんのお仕事は、ほんと、大変すぎるから、休憩できる時はしっかり休んでね!!!!!

こんちゃんが倒れちゃったら困る人沢山いるんだから!!!!!







:asterisk_symbol:+:•:asterisk_symbol:∴”:♡.•♬✧゜:。:asterisk_symbol: ゜.☆.。.::asterisk_symbol:・°゜:。:asterisk_symbol: ゜.:asterisk_symbol:+:•:asterisk_symbol:∴”:♡.•♬✧







『277はぴ』


▷しょうにゃん

おはよう〜(もう夜www)

今日の天気はよくわからなすぎて困ってたのんwwwでもじわじわ暑かったねえ(⊃´-`⊂)

朝から全力でうぇいうぇいしすぎて大変だった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/wwwwww

22日は、朝から、やしろの元気を、受け止めに来て、くれるよね(ノ)`ω´(ヾ)!!!!!!!!!!






▷たなぴょん

お日さま、入国してほしかったなあ(⊃´-`⊂)

でも、用事があるなら仕方ないね(ノ)`ω´(ヾ)!!

夜勤頑張ってね!!倒れないようにしっかり寝るんだよぉお!!!!!

今週末!!!!!待ってゆ!!!!!来てね!!!!!お祝いしてね!!!!!←





▷ゆうたん

やしろのお国では、夜中ちょっと雷ぴかぴかしてたけど、関係なく寝てたのんwww

はぐみんかあいいよ(づ◜ω◝c)゛

はぐみんにも是非に会いに来てまる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日の動画はあんまりやしろ、叫んでなかった、希ガス、、、(⊃´-`⊂)←




▷シュヴァちゃん

お日さまだったよーーーーーっ!!!!!

シュヴァちゃんは学校だったのかな??????

またお日様でも来れる時にきてねっ(づ◜ω◝c)゛

金木くんもどきって言うのがほんとにすごく気になる木!早く見たいのん!!!




▷ほりえっこさん

大阪はじわじわ暑かったのと曇ったり雨降ったり晴れたりってややこしい天気だったのん(⊃´-`⊂)

ほりえっこさんのところはどんな感じだった?

ほりえっこさんもお仕事お疲れ様ですんッッッッ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





▷こんちゃん

うん( ˙˘˙ )!!!!!しっかり睡眠とれたのん(ノ)`ω´(ヾ)!!

すっきりすっきりー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)

会えないの残念すぎゆ…(´•ω•̥`)

でも、アプリであの子はいるって書いてあるから、あの子に会いに行ってあげてほしいのんっ(〃´-`〃)!!

東のお国行っちゃう前に!!!!!会いに来てきて!!!!!やしろの全力を一緒に東のお国に連れて行って!!!!!←













沢山コメントありがとにゃんです(づ◜ω◝c)゛





また待ってるのん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/












それでは明日もにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)






朝ごはんのアメリカンドックもぐもぐしてゆとこ( ˙˘˙ )




ーOTR7月の予定&予約受付中の物ー

22日 やしろ周年イベント

28日 浴衣イベント      



ギャラクシータペストリー(7月31日〆切)



やしろ

いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!