ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

279はぴ

でいず コメ返

やっはろー!












冷やし中華な夏にしたい(?)やしろです(ノ)'∨'(ヾ)












冷やし中華………食べたいのん(⊃´-`⊂)!!!!!
















まずは!!!!!そうです!!!!!これです!!!!!












省エネと全力のユニタペ届いたのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




そして、ことりしゃんを挟むすたいる。







なんか、顔が、やしろ、うるさいから、つらい、2人いるから、尚、うるさい( ˘•~•˘ )www






ことりしゃん、かあいいです(〃´-`〃)♡










まだあと何本があるのですが、まだ届いてないので、届いてからのお楽しみですね(づ◜ω◝c)゛








やしろの初のユニタペ、、、すっごくすっごく嬉しいです(〃´-`〃)♡


ご注文してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!!








やしろの夢の1つはオタロのみんなとのユニタペをげっとしてもらうことです/////















卒業するまでに、夢、叶いますかね(〃´-`〃)??????














さて、お話は少しかわりまして…
















最近、とっても嬉しいことばかり言ってもらえます。にっこり。





やしろも、ことりしゃんみながら踊るのしゅきです(〃´-`〃)♡

ふわふわしててかわいくて一緒に踊っててすごく、緊張が和らぎます。

でも、ことりしゃんダンス上手なんでやしろが足を引っ張らないようにしなきゃっていういい刺激も貰えるので踊っててすごくすごく楽しくて勉強になります(づ◜ω◝c)゛








そして、ゆきみが、やしろみたいな奴をすごいめいどちゃんって言ってくれて憧れてくれて、すごく感謝です。

憧れのドリーム3人を追いかけるだけじゃなくてやしろも、ドリームを着て一緒に並びたいって気持ちいっぱいいっぱいで今まで走っていました。

でも、気付いたら、憧れてもらえる側になってました。


まだまだ力不足でへっぽこな私ですが、憧れの存在で居続けたいから、もっときらきら輝いて、前を歩いていけるようにこれからも頑張ります!!









どれも本当にいい刺激になるし嬉しいですなーっ(づ◜ω◝c)゛うふふっ

















ということでここらでコメ返いきますん!!!!!



『278はぴ』




▷ゆうたん

やしろも、みんてぃあから、コメ返ほしい……今度コメントしに行くのん!←

はぐみんはね、まだおんぷちゃんじゃないんだあ(´•ω•̥`)

でも、まだ、だから、いつかは…!!一緒に踊りたいのん!!みんてぃあとも踊りたい!!何がいいかなあ…( Ꙭ)?

あとね、もうちょっとわがまま言うと、ことりしゃんとも省全で踊りたいなあ( Ꙭ)ちろっ←

やしろもゆうたんと会えるの楽しみにしてるのんっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!






▷こんちゃん

そんな悲観的になっちゃだめだめなんだよーーーーーッッッッ!!!!!やしろはこんちゃんが倒れちゃったら心配だし倒れちゃいやなんだからーーーーーッッッッ!!!!!

さ、3ヶ月……短いようで長々長いね(´•ω•̥`)

うん!関西に絶対戻ってきてきて!!!

いるしゃんとつきひちゃんがいる限りこんちゃんは浮気なんて絶対しないしない(ヾノ・∀・`)←






▷しょうにゃん

うん!!!!!!とってもよかったのん(ง ˙ω˙)วるんるんっ

会えた時にお祝いしてしてしてーーーーーっ(〃´-`〃)!!


……………………………!?!?!?!?

………………………………………(´;ω;`)ブワッ

な、なんやて、しょうにゃん………(´;ω;`)ブワッ

なんやてしょうにゃん!!!!!!!!!!(2回目)

しょうにゃん!!!!!!!!!!(驚愕で言葉が出ない)







▷シュヴァちゃん

やしろ!出来る子!!うん!やしろのペースで頑張る!!

ドッキリ面白そう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!今度聞かせてね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

うぬぬぬぬ( ˘•~•˘ )お日様だったらやしろのらいぶ見れてたのになあ( ˘•~•˘ )残念なのん( ˘•~•˘ )

でも、わんたーんだけでも入国してくれて嬉しいのん!ありがとう!!

金木くんもどきでマホトっぽいってすごい、見たいのんwwwwww

爆裂に燃えすぎてオーバーヒートしないように気をつけてね( Ꙭ)!!






▷ももたろさん

そんなこと言っちゃだめーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

今、ももたろさんはりーみん辞めないでいるんだから、それでいいの!!!!!人生楽しんだもの勝ちなんだから!!!!!もっと今を、りーみんを、楽しもッッッッ!!!!!ねっ!!

やしろ、無駄にポジティブマンのバカだから、こんな事しか言えないけど、だけど、ね!!!!!(語彙力)






▷りゅーりゅー

そうだよーーーーーッッッッ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

全力バタンキュー入ったのんのん(( 'ω' 三 'ω' ))

全力バタンキュー知ってるってことはりゅーりゅーおそ松さん知ってるのかな?

もし知ってたら、今度おそ松さんについてお話しようず(〃´-`〃)!!





▷ぐれにゃん

もちろん。既にサンプルのぼかし画像はちぇっく済み、やしろPです。

やしろPはいろいろ思うことがありますん。ちょっと、この先は文字数が足りなくなるのでオタロで語ろう、ぐれにゃん!!!!!

でも、AとEのポーズのぴぃすさんはすーぱーはいぱーうるとら天使だとやしろは思うのん。





▷たなぴょん

えぇええぇぇぇえええ!!!!!

じゃあ、お祝いしないで!!!!って言っとくwww

あ、でも、でも、絶対に入国は待ってるんだからァアァアアァァァアアア!!!!!

もし、お祝いはしなくてものみのみはしていこう(ง ˙ω˙)ว♪←

ねっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/www←






▷みずにゃん

やしろもね、自分のね、ライブリストの中で脱法ロックが1番好きなのん(づ◜ω◝c)゛

でも、やちろが踊る脱法ロックが好きって言ってもらえて、すごくはぴはぴなのん(〃´-`〃)!

また脱法ロック見に来てね!待ってゆのん(⊃´-`⊂)!!

あと!お話もするのん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!





▷ほりえっこさん

やしろも、ゆきみのブログみたのん(〃´-`〃)!

自分の目標に向かって走ってただけだったのに、誰かのそんな存在になれてたって思うとすっごくすっごく嬉しくて心がぽかぽかになったのん!!

ゆきみが憧れて恥じない先輩めいどちゃんになるのん!

ほりえっこさん全然無愛想なんかじゃないし、それに遠いんだからなかなか来れなくて当たり前だよ〜!来れる時に来てくれたら嬉しい気持ちなのん( ˙˘˙ )!!







コメ返以上ッッッッ!本日もありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/







珍しく長いブログになったのん( Ꙭ)







それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)




ーOTR7月の予定&予約受付中の物ー

21日 ことりしゃん400回お給仕

22日 やしろ周年イベント

28日 浴衣イベント      

30日 やしろ200回お給仕


ギャラクシータペストリー(7月31日〆切)





やしろ

いいね 21

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!