ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず どうしよう 胸がきゅんとして なんにも考えらんない

どうしよう 胸がきゅんとして なんにも考えらんない

コメ返

ちょっと、コメ返溜めすぎてどこから返していこうか悩んだ末前回の記事のにさせていただきます(´•ω•̥`)









申し訳ないですん(´•ω•̥`)








『ありがとうだけじゃ、足りなくて。』



▷シュヴァちゃん

楽しかったって言ってもらえてやしろ、ほんとに、すっごく嬉しい気持ち(´•ω•̥`)!


来てくれたことだけで、すごく、感謝だったよ!!忙しいのに時間作ってくれて本当にありがとうございました(づ◜ω◝c)゛!!

花束もとっても嬉しかった(´•ω•̥`)!!


服装より唇のピアス?的な方のに目がいっちゃってたwww←

今度また着てきてほしいのん(ノ)'∨'(ヾ)!!



最後のは……まさかすぎてほんとに動揺したwwwお恥ずかしいところを見せてしまいました( ´•௰•`)

でも、次の周年では、もっともっと楽しんでもらえるように、やしろ自身ももっと成長できるようにまた1年頑張るね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!





▷ゆうたん

イベントすっごくすっごく楽しかったよ!!!!!

ほんとに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ことりしゃんには特に感謝だし、22日に一緒にお給仕してくれた他のめいどちゃんにも感謝しなきゃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


みんながいなかったら成功なんて絶対出来なかったもん。

やしろは、ことりしゃんはもちろん、ドリーム3人が目標なのれ、ドリーム3人に追いつけるようにするのん!!!!!


来週待ってゆ( ˙˘˙ )!

気をつけて来てね(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙三˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!!





▷たなぴょん

夜勤だからのみのみは出来ないって言ってたのやしろ、ちゃーんと覚えてたからね〜!(どや顔)


ちぇき撮ってくれてとっても嬉しかったのん(づ◜ω◝c)゛!

物販もありがとう!!名札つけてね( Ꙭ)www


ほんとに!1年あっという間だった〜( ˙˘˙ )!!

これからもよろしくねっ!

待ってるんご!!のみのみは出来る時で大丈夫だよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


こちらこそ本当にありがとうございました(づ◜ω◝c)゛!!






▷みずにゃん

やしろの事、推してくれて本当にありがとうございます(´•ω•̥`)!!

推しててよかった。って言ってもらえて本当にはぴはぴだし、これからもそう思って貰えるように頑張るのん!


けーきもやしろの好きなちょこ選んでくれててとっても嬉しかったのん!!

感謝の気持ちやあれこれはデコチェキ帳に書いてるのん!もう読んでくれたかな( ˙˘˙ )?


イベント後も入国してくれて来てくれてありがとう(っ ' ᵕ ' c)!

やしろが22時のシンデレラだったりで、あんまりお話出来なかったけど、よかったらまた会いに来てくれたら嬉しいのん(づ◜ω◝c)゛

待ってるのん( ◜ω◝ )!







▷こんちゃん

仕事を抜け出してまで会いに来てくれて、やしろ、ほんとに、すごく嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいだった!!!!!



本当にありがとうございました(´•ω•̥`)!!!!!


途中、東のお国に行っちゃう話してた時、こんちゃん、すごい悲しそうな顔してたのん…もしかしたら、中々帰ってこれないかもしれないけど、でも、やしろはこんちゃんの事忘れないし、いつでも帰ってきてくれるのを待ってるし、こうやってコメントで会話することで少しでもこんちゃんが頑張ろうって思ってもらえるなら、もう、好きなだけコメントしていいんだからね!

気をつけていってきてね!!





▷せんせい

普段は中々なすれ違い通信率が高くてお話出来ないけど、久々に会ってせんせいの落ち着いた雰囲気を見るとすっごく気持ちが安らぐのん( ˙˘˙ )!


せんせいと合わせるとろまちゅはとっても熱くて、せんせいが笑顔になりながら全力でオタ芸を打ってくれるからもっとその気持ちに応えたい!!!!!ってなるのん(づ◜ω◝c)゛!


またすれ違い通信の日々が続くかもだけど、会えた時はいろいろお話しようね!!

本当にありがとうございました!!





▷KOUDAIさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(っ ' ᵕ ' c)!

残業に早出のお仕事お疲れ様なのん( ´•௰•`)!!

やしろもね、早起き苦手なのん( Ꙭ)

すぐにおふとぅんと仲良くしちゃって中々抜け出せなくて遅刻しちゃうし目覚ましかけないとまず起きないのんwww


夏場の太陽は特にやしろは苦手なのん(´•ω•̥`)

夜だったら、やしろはいけるな〜(ノ)'∨'(ヾ)

でも、すぐに眠くなっちゃうのんwww


暑さに負けないで夏を駆け抜けようね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!





▷しょうにゃん

2周年のイベントは当日に一緒にお祝いしてくれたら嬉しいのん( ˙˘˙ )!

わーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!

お祝い待ってるのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!でも、最近、遭遇率低いからお祝いなしでもいいから、やしろがいる時に会いに来てほしいまるまる( Ꙭ)!!!!!


あぷりちぇっくしといて欲しいんやで( Ꙭ)!!

やしろとお話するのん!!!!!!!!!!!!!!!





▷あきにゃん

イベントとっても楽しかったよ(づ◜ω◝c)゛!!


うん!これからもにこにこ笑顔で全力お給仕頑張るのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

ありがとうございます(っ ' ᵕ ' c)!!

あきにゃんもお仕事も推し事も頑張ってねッッッッ(ノ)'∨'(ヾ)

あ!そういえば、あずのタペ届いてるから受け取ったらお部屋に飾ってあげてね(〃´-`〃)!!





▷ももちゃん

ももちゃん来たらダメなことなんてないよ!!!!!もし、2周年の時ももちゃんのお仕事がお休みだったら是非是非きてきてまる( ◜ω◝ )!!


この前は来てくれてありがとうございました(っ ' ᵕ ' c)!

チェキ帳少しだけ待ってね( ˙˘˙ )!

ちょっとちぇきのお絵かきとかに追われてお話出来なかったけど、今度はしようね!あと、らぶかくもありがとう(づ◜ω◝c)゛!!






▷ほりえっこさん

はい!1日1日、一つ一つ頑張っていくのん!!

ありがとうございます(づ◜ω◝c)゛


ほりえっこさんはいつも優しい言葉をやしろにくれて、やしろはいつもとっても心がぽかぽかして嬉しい気持ちになりますん( ◜ω◝ )

またオタロに来た時、やしろがいたらお話しましょうね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!

待ってるのん!!






▷きりんさん

すっごく楽しめました(づ◜ω◝c)゛

当日暑かったのにお外でお待たせしてしまって申し訳なかったです(´•ω•̥`)!

ワンターンだけでもとっても嬉しい気持ちです!来てくれて本当にありがとうございます!!

あと、ひよさんとのゆにちぇきも撮らせてもらえて胸熱だったのん(〃´-`〃)!!


やしろも、最初はみずにゃんが推してくれてるって聞いてとっても驚きました( Ꙭ)!

みずにゃんの本気、すごかった…( Ꙭ)!!感謝感謝でふるふるしてたのん:(っ'ヮ'c):w

やしろもみずにゃんの本気に負けないくらいもっともっとお給仕頑張るのん(ノ)`ω´(ヾ)!!





▷たかにゃん

イベントの日も来てくれてありがとうございました!やしろ、とっても嬉しかったのん(ノ)'∨'(ヾ)


物販置いてあるからとりにきてね(づ◜ω◝c)゛

待ってるにだ〜(ง ˙ω˙)ว!!

またいろんなお話しようね(ノ)`ω´(ヾ)!!

楽しみにしてるんるんっ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )













コメ返遅くなってごめんなしゃい(´•ω•̥`)


どたばたよっこいしょしてたらイベントから4日も経ってたのん(´•ω•̥`)










素敵な素敵なプレートたち(っ ' ᵕ ' c)♡

本当にありがとうございました(〃´-`〃)♡










それではこの辺で…\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/














やしろ

いいね 26

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!