ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

281はぴ

でいず

やっはろー!







ぶろぐさぼりーみんしてて、しゅみません、やしろです(ノ)'∨'(ヾ)







どったんばったん大騒ぎ(( 'ω' 三 'ω' ))




って感じでばたばたにゃんにゃんしてたら水曜日になってたのん(´•ω•̥`)

























はい、おやしろは、ぶろぐを更新していない間に、ゆにばーさるすたじおじゃぱん、に行っておりました(っ ' ᵕ ' c)←










目的は、ジャンプコラボのアトラクションですん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






写真には無いですが、ドラゴンボールも行きましたん(ง ˙ω˙)ว


ただ、ワンピースだけ行ってないですん←















控えめにどれも言って良すぎました(〃´-`〃)♡

















コラボ中にあと何回かは行きたいですね(ノ)`ω´(ヾ)














あと、イギーのおっきいぬいぐるみをげっとしたいですん(⊃´-`⊂)











くおりてぃ高すぎまるでやちろ胸熱すぎたまる(⊃´-`⊂)!!!!!
























それから焼肉に行って死ぬほど牛タン食べましたん(づ◜ω◝c)゛
















おとももちの顔を隠して写真を載せようかな…って思ったのですが、やちろ、その子と写真撮るとまともな顔がない……( Ꙭ)www






基本顔崩れてるwwwwww













というわけで、ぐでたまの写真貼っとくのん( ◜ω◝ )←












それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








ーOTR7月の予定&予約受付中の物ー

21日 ことりしゃん400回お給仕

22日 やしろ周年イベント

28日 浴衣イベント      

30日 やしろ200回お給仕


ギャラクシータペストリー(7月31日〆切)



やしろ

いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!