ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

284はぴ

でいず

やっはろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はおちゅきさまありがとうございました!やしろです(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のやちろはこれでちた( ˙³˙)~♡

 

 

 

 

 

 

帯の色と髪型がいつもと違うでしたです〜(づ◜ω◝c)゛

 

 

 

サイドポニーが出来るくらいに髪伸びたから感動してたのん(〃´-`〃)♡

髪飾りは意識高めに赤色( ˙³˙)~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣着てたら、すごく、お祭りに行きたい気持ちになりました( Ꙭ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お祭り予定、ないんだよなあ……( Ꙭ)

ベビーカステラ食べたいんだよなあ……( Ꙭ)

頑張ってお祭り行ける日探すのん( Ꙭ)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うー!コメ返は夜にするのん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみんなのご入国待ってるのん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も今日を含めてあと3日!7月最後をうぇいしてうぇいしてうぇいして締めよう!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、OTRのスケジュールには明日がやちろの200回お給仕って書いてあるけど、この前急遽ログインだったから、実は、今日が200回なのれす( ˙˘˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、わがままマンしてしまってるけど、よかったら、お祝いしてもらえたら、嬉しい気持ちなのです……(´•ω•̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど今日も一緒にがんばろ〜(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではにこにこ笑顔で元気に1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人(?)なやちろちゃん。

 

 

 

ーOTR7月の予定&予約受付中の物ー

21日 ことりしゃん400回お給仕

22日 やしろ周年イベント

28日 浴衣イベント      

30日 やしろ200回お給仕

31日 フリコス

 

ギャラクシータペストリー(7月31日〆切)

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん

いいね 23

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!