ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 一緒に叶えたいんです。1人じゃ出来ないんです。

一緒に叶えたいんです。1人じゃ出来ないんです。

でいず

きゅんっ( ˙³˙)~♡











お日様ありがとうごじゃいました〜( ˙³˙)~♡



















昨日はすごく、前髪が邪魔で上げてましたのん( Ꙭ)






めっちゃ初期を思い出すのんwww












にゃにゃん!!!!!ここで問題です!!!!!ピースしてる手は誰でしょうか?????










正解者には…………わがままライブをご注文してもらいます♡←












っていうのは冗談でwwwみなさまのご回答待っておりますwww





















そして、その後、ひよしゃんがアイス買ってくれました( ◜ω◝ )



おいしかったのん( ◜ω◝ )♡

ありがとうございます( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)
































昨日も今日もプレートありがとにゃんでした(〃´-`〃)♡






脱法ロックいっぱい踊ってもう、脱法ロックの女やちろですwwwwwwwww



















そして、明日はフリコス!!!!!!!!!!



















アプリにいないけど、吸血鬼が苦手な時間帯にいるんだから!!!!!!!!!!


















平日だけど!!!!!!!!!!待ってます!!!!!!!!!!



















とってもとってもお願いです!!!!!!!!!!!!!!!



















やしろ1人だけじゃどれだけ頑張ってもダメなんです。


















だから、一緒に夢を叶えるお手伝いをしてほしいです。



















んぬぬぬぬぬぬぬぬぬッッッッ(´•ω•̥`)


















わがままなのはわかってます。

















でも、少しだけでも…………



















わがまま聞いてほしいです……………

















お願いします…。









よし!コメ返書いてきますん!!待っててね!








やしろ

いいね 24

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!