ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

コメ返

コメ返

『284はぴ』



▷はーぴょん

この前はありがとう!!!!!お名前聞き忘れてたからコメントを書いてくれたからすぐにわかったのん!!

楽しんでもらえてよかったのん( ◜ω◝ )!

遠いと思うけど、また遊びに来てくれたら嬉しい気持ちなの(ノ)`ω´(ヾ)

待ってるんやで!!!!!




▷こんちゃん

めちゃんこ褒めてもらえて嬉しみ(〃´-`〃)

ありがとう( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)!!

ヨーヨつり…したい、ヨーヨ持ちたい( Ꙭ)!!!!!お祭りぃい(´•ω•̥`)!!!!!

うん!!いっぱい連呼しよ!!!!!そして、1日でもはやく帰ってきてくれるのを待ってるのん( ˙³˙)!!!!!





▷みずにゃん

みずにゃんありがとう(〃´-`〃)!!

次は300回目指して頑張るのん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!

そして、昨日も入国ありがとう( ◜ω◝ )♪

でも、みずにゃんのペースで大丈夫だからね(づ◜ω◝c)゛

無理は絶対してほしくないのん( ´•௰•`)!!






▷シュヴァちゃん

浴衣イベ来てくれてありがとう!

うひゃぁ(〃´-`〃)それはとっても嬉しい気持ち(〃´-`〃)1人だけ黒で浮いてた感やばくてふるふるしてたのんwww

お祝いの言葉ありがとう!うん( :asterisk_symbol:´艸`)お祝い待ってるのん( :asterisk_symbol:´艸`)www←






▷せんせい

個人的にはもうちょっとはやくに200回行きたかったのん( Ꙭ)www

これからもっといっぱい頑張るマン(๑و•̀Δ•́)و!!

若女将wwwwwwそれ聞いた時じわあwwwってなったwwwwww

あ、あと、浴衣イベの日写メごめんね(´•ω•̥`)後から気付いてもゆさんに言ったら撮った聞いたからとっても安心した!ほんとにうっかりしちゃっててごめんなさい、これからは気をつけるね(´•ω•̥`)

直接言いたかったけど、近々会えるか分からないから先にコメントで伝えときたかったのん!






▷りゅーりゅー

えへへへへ(〃´-`〃)やちろ、おしとやかなおにゃの子にもなれちゃうカメレオン女子なのれす( ◜ω◝ )wwwwww←

でも、喋るとうるさくていつもと変わらないから、ふるえるのん_:(´` 」∠ ):_wwwwwwwwwwww





▷KOUDAIさん

KOUDAIさんはいつも忙しいいめーじがあるから、やしろ心配なの( ´•௰•`)

お仕事忙しいと思うから尚更、夜はゆっくりおやすみしてね(๑و•̀Δ•́)و!!限界はまだ、決めちゃだめなのーーーーー!!!!!







▷まさやん

お祝いの言葉とこの前はちぇきありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

全然ゆっくりお話できなかったけど、まさやんの元気そうな顔見れてよかったのん( Ꙭ)!!

うぬ!300回目指すのん!!!!またゆっくり出来るときに遊びに来てね( ˙˘˙ )!待ってるんやで!!!!!






▷ももちゃん

ももちゃんありがとう(づ◜ω◝c)゛

最近ももたろさんから呼び名がももちゃんになったやちろですwww

浴衣イベ来て欲しかったのん( ´•௰•`)でも、ももちゃん忙しいし遠いもんね( ´•௰•`)また別のイベントの時に来れそうだったらきてきてまる!!

直接おめでとう待ってるのん(( 'ω' 三 'ω' ))www




▷ちゅんちゅん

お誕生日おめでとう〜(ノ)`ω´(ヾ)

あ、200回おめでとうとかちゅんちゅんちょっとデレたのん(ノ)`ω´(ヾ)wwwwwwありがとう!!!!!やしろはこれからも安定のうるさいだよー( :asterisk_symbol:´艸`)←

へっへへ(づ◜ω◝c)゛ライブ褒めてもらえてう゛れ゛ち゛い゛!!!!!オタロのエース…ドリーム3人ともゆさんのことかな( ˙˘˙ )?

エースは奪えないけど、エースに並べるようにがんばるのん!!!











コメントありがとうでした(づ◜ω◝c)゛

昨日の記事はまた後日に返すのん(๑و•̀Δ•́)و!!!!!














昨日、ゆきみと食べたジェラートで〆ッッッッ


へへへ…おいしかった(づ◜ω◝c)゛

やちろの顔、ほぼメイクとれて顔薄すぎて大草原不可避ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ









やしろ

いいね 17

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!