ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず 流した涙は何色ですか?

流した涙は何色ですか?

でいず

やっはろー!









お月様ありがとうございました(///°∞°///)!










ライブしたり、メッセージちぇき届けてもらえたり、サプライズプレートをいただけてはぴねすにゃんにゃんでした(///°∞°///)

ありがとにゃんにゃんでした(っ´;ω;`с )!!!














ふっ、ふじこさァアァアアァァァアアアァアァアアァァァアアアァアァアアァァァアアアッッッッッッッッッ(っ´;ω;`с )!!!!!!!!!!!!う゛れ゛ち゛い゛き゛も゛ち゛て゛す゛ぅ゛う゛う゛(っ´;ω;`с )

届けてくださったご主人さまありがとうございます(っ´;ω;`с )!








サプライズプレート(///°∞°///)!

まさかすぎて、ちょっと目から汗が出かけたとか、ここだけの話ですん(◜ᴗ◝ )←

やしろ、すぐほろほろしちゃうんで(っ´;ω;`с )

今月もあと14日。最後まで駆け抜けますん。やりきるのん( ◜◒◝ )!!!!!




















そして、帰りはゆきみと帰りましたん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

急いでて上着忘れたやちろさん。腕が丸見えで恥ずかしい以外のなんでもなかったですん(///°∞°///)

お肉削ぎたぁあ(っ´;ω;`с )










さて!そんなわけで、本日はこの辺で( ◜◒◝ )!











それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







もしかしたら、見納めになっちゃうかもなんだから、もっと、タペ、ゲットしてくれても、いいんだからねっ。゚(゚^ω^゚)゚。




やしろ

いいね 24

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!