ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

297はぴ

でいず

やっはろー!










やしろです(ノ)'∨'(ヾ)












今月もあと9日………はやい……はやすぎます………次のお給仕までには新曲を二曲程増やしたい予定ですん( ´~` )
















さて、そんなおやしろはアプリを見てもらえればわかりますがその時間帯にいますん(◜ᴗ◝ )

















おやすみ中のお話を聞いてくだしえ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あと、たおぴぴの卒業式のお話も聞きたいですん!

たおは笑顔で、楽しかったって最後のお給仕迎えられましたか?

















さて、そろそろ夢の国に行く準備をしますん( ◜◒◝ )!!!!!













それではにこにこ笑顔で元気に残りの1日すごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)








ーOTR8月の予定&予約受付中の物ー

6日 みどりさん&ことりさんドリーム一周年

7日まで 真夏のわがままセット

19日 たお卒業 

27日 サマーバケーションー店舗イベントー




やしろ

いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!