ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

298はぴ

でいず

お月さまありがとうございました( ◜◒◝ )










最近、やしろ、ローソンの、生チョコクレープにハマりそうになっててふるえてます:( ´~` ):










こらまた、太るやつです:( ´~` ):


















でもね、美味しいんですよ、これが:( ´~` ):















是非食べてみてくだしえ( ◜◒◝ )















そういえばね、この時期はね、やしろ、白衣を着るんです( ˙˘˙ )















そんな訳で今年も白衣を着たのですが、やっぱり、白衣は、いいですねえ( ´~` )
















あと、白衣を着ると、その日に必ずほん怖がやってます( ˙˘˙ )

















今年のほん怖まだ全部見てないですん( ´~` )

とりあえず、手越くんのはみました( ˙˘˙ )





あ、ネタバレ、良くない、ダメ、絶対( Ꙭ)






ネタバレしたら、ケンカでえす(∩´﹏`∩)!!!!!















あと、あれです、ハマってるアニメもそろそろ溜まってきたので見なければいけませぬ( ˙˘˙ )









これ、おすすめなの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






そろそろアニメも折り返し地点きてるから、そわそわそわ( ´~` )

地獄少女もいい感じなの( ´~` )









中身がないぶろぐになっちゃったのん( Ꙭ)

まぁ、お暇な時にサラーって読んでもらえたら嬉しいのん( Ꙭ)















それでは明日もにこにこ笑顔で元気にすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)










やしろ

いいね 35

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!