ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やしろのはぴはぴでぃず

299はぴ

でいず

星ッッッッッッッッッ!!!!!


















はい、こんばんみ( ´~` )!










やしろです(ノ)'∨'(ヾ)


















今月もあと5日って思うといろんな思いが込み上げます……でも、どんな結果でも受け止めて前を向きます。














ただ、悔いは残さないようにします。















はいっ!お話は変わりまして!!!!!



昨日のお給仕で、お祝いしてくれたご主人さまがいました( ◜ω◝ )!








かわいすぎるプレート(///°∞°///)!!!!!



3人でのでかちぇき(///°∞°///)!!!!!!!












嬉しい気持ちでした(///°∞°///)!!!!!















ありがとうございます(∩´﹏`∩)!!!!!















そして今日は、お月さまお給仕前のくみちゃんと2人でらんでぶーっ( ◜◒◝ )!!!!!










くみちゃんとはあんまりお給仕被らなくて、ずっと遊びに行きたかったけどなかなか行けなくて、でも、やっと行けたので嬉しい気持ち( ◜ω◝ )

踊ったり、いろいろ話して、とっても楽しかったのん( ˙˘˙ )!!!!!

くみちゃんとまた遊びに行きたいのん( ◜◒◝ )!














そして、今日踊ってて思ったけど、やしろ、新曲発表会のために、もっと、頑張らなければ(∩´﹏`∩)!!!!!

















あと、そろそろゆきみ不足なおやしろP(∩´﹏`∩)





















ゆきみぃい(∩´﹏`∩)


最近、あんまりかぶりーみんしなくて、やしろ、寂しい気持ちです(∩´﹏`∩)












さて、おやしろはそろそろコメ返と新曲を覚えてきますん(∩´﹏`∩)!!!!!



でもその前に!!!!!!












ハピシュガの新刊読むのん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡









それではにこにこ笑顔で元気に明日もすごせますよーに(ノ)'∨'(ヾ)







安定とやちろ。



ーOTR8月の予定&予約受付中の物ー

6日 みどりさん&ことりさんドリーム一周年

7日まで 真夏のわがままセット

19日 たお卒業 

25日 オールスター投票開始

27日 サマーバケーションイベント&新曲発表




やしろ

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!